2013年3月19日火曜日

Paris


 
 
初めてのParis
憧れの場所
仕事のときはずっと、出張に行く上司をいつも指をくわえてみていたParis
 
 
友達の展示と、友達に会いに行ってきた。
少し糸も探しに。でも、少し高くてかわなっかた。今少し後悔。
 
パリの町はキラキラ、下を見て歩けば、笑えることばかり。
こんなにたくさんのウンチを見たのは、牧場いらじゃないかと、思うくらい。
 
 
 
 



今お世話をしてる子に少し似てる 人形。
 
 
そして、友達おりえちゃんの展示。
Galerie Mademoiselle Lang で4/7まで展示しているよ。
 
 
写真でみると細かいところはわからないけど。
"おりえ語" も楽譜と共に流れてて、ステキな空間でした。
おりえちゃんと楽譜の本の写真。本は浮いてるみたい。 
 


parisで会った友達、出会った友達ありがとう。
またparisにいくよー。



0 件のコメント:

コメントを投稿