2013年4月21日日曜日

Sweden で見た景色

Stockholm

Sweden の印象は、暖かい。
3月末だけど、まだまだ海は凍るくらい寒かったけれど、人々がみんな、いろいろ助けてくれました。
そして、天候にも恵まれて常に太陽が顔を出してくれていたせいかもしれないけれど。

昼間歩きすぎて疲れても、この夜景をみると疲れがなくなる気がしたマジックにかかってしまった。

Stockholm

Stockholm
Gertrud Bage 陶器の作家のお店。奥には工房がありました。

Stockholm

Stockholm
ギターを趣味で作る人に出会う。

Stockholm
Fotografiskaからの眺め。
カフェでよく音楽やいろいろなイベントが行われている。
Fotografiskaの展示
Ruud van Empel

Stockholm

Stockholm

Stockholmからバスで30分
Artipelag スウェーデン語で話しかけてくれる小さなお友達。
言葉は通じないけど少しの時間だったけどたくさん話したのです。

 


Artipelag
どこかでみたことあるなーと思ったら、poul gernes というマリメッコのデザインをした人でした。
 

Göteborg
 
Göteborg
植物園の池には使われてない水槽が浮かぶ。
 


Göteborg
友達のさちえちゃんから教えてもらったSlottsskogen大きな公園。鹿は放し飼いされている。





 

 


0 件のコメント:

コメントを投稿