2015年12月13日日曜日

Markt 展初日。






Markt 展始まりました。

12/12 - 27 まで矢場町のMaison YWE(メゾンイー)で展示販売しております。
ビレッジバンガードの隣のビルの2階のカフェです。

2012年南ドイツの小さな村でお世話になった家族と過ごしたクリスマスの思い出と、記憶をテキスタイルに落とし込んだニット作品を展開しております。


12/19,20,23 は下の階のアトリエドゥザボンで編み機で文字を編むワークショップも開催致します。
まだ若干の空きもありますので、ぜひこちらに問い合わせてみてくださいませ~。

アトリエドゥ サボンの店頭、メールにて事前予約受け付けております。
メールアドレス:ats_nagoya_ROMEN@ambidex.co.jp
詳しくはこちら
http://amiki-asuka.blogspot.jp/2015/11/blog-post.html



初日のクリスマスパーティーへ足を運んで頂きありがとうございました。
パーティーの様子。

一枚の絵をコースターサイズに分割して、お土産用のニットとして展示し、帰りの際に好きなコースターを持ちかえっていただくインスタレーションに。



Maison YWE さんのドイツをイメージしたお食事と、ドイツパン。
ドイツパンは高針にある、フライベッカーサヤさんのパンを用意していただきました。
ドイツから帰国してすぐ、ドイツパンが恋しくて探して行ったお店だったので、偶然の再会にとても嬉しくなりました。
 

 
会場のDeco と作品の展示や配置をお願いしたMetochang




 
店内に流れるBGM はドイツ人のアーティストの音楽をTAKU-LOWくんが選曲してくれました。

 
 

編み機のパフォーマンス風景。
初めて見る方ももちろんいらっしゃて、体験もしていただきました!

 

最後にはりんごのシナップスカルバドスでみんなで乾杯。
Prost!!



まだ始まったばかりですが、初日に向けて関わってくださった関係者の方々、
そして遊びに来てくれた方ありがとうございました。

0 件のコメント:

コメントを投稿